

てつおに 3

ども~

なんか最近ここの表示が変で日記書けませんでした

書けなかったから書かなかっただけだよ( ・ω・)

べっべつに放置してたわけじゃないんだからねっ!!

最近はLOVが新バーになったのでそっちばかりやってます(・∀・)
ラクシュミー欲しい><
アテナメイン2種女単韋駄天で全国やってますwww


ってことで三回目の鉄鬼日記始まるよ!!

とりあえず近況
確か曹長の2号棒だったかな…
某クランにて活動中ですが、最近は別のクランに引っ越そうか悩み中
ちょっと前まで観測メインで生きていたので観測が1番だったのですが、今のクラン入ってからヴァンメインになった結果ヴァンが1番で銀十字になりましたw
あとジャベリン欲しさにスロット回したけど出たのはヴァンのレーザーのみ…orz
あれは使いにくい…
ジャベリンとレザタレはチート武器過ぎる!!

とまぁこんな感じ
で今回はモード・ステージについてでも話そうか

今回はサドンデス
サドンデスは1ラウンド毎に時間切れまで相手より多く生き残るか敵を全員倒せば勝ち
デスマと違いラウンド中は死んだら復活はできない
なので基本的に整備が必要になってくる。
ただ8-8以下部屋と12-12部屋以上では戦い方が変わってくる。

8-8以下では全員が戦闘機体で出るなんて事も珍しくなく俗に言うマラソンゲーになることがある
マラソンゲーはとにかくMAPをぐるぐる回る事
味方が整備がいるようなら守ってあげよう
戦闘機体以外を選ぶ時は味方を見てから決めよう。スナとか観測が何人もいたら戦闘力が落ちるので。

12-12戦以上ではほぼ籠もりゲーになってしまう
1人で攻めても相手は固まっているのでぼこされるのが目に見えているからである。
観測・ランパ・スナ等で敵をある程度落としてから攻めるのが吉
何人かで攻めてくる敵がいるようならそれを落とせばいいだけの話しだし。
誰かが攻めてもついてこない人は確実にいるからね…。
まぁそんな感じ。人数によって別のゲームと思った方がいい。

FRAISE(フライス)
今のところだいたいのクラン戦のステージに選ばれる所
双方のバランスがよく、広くなく狭くなくクラン戦に向いている
外と中と中央の廊下の一本道が3つあるステージ
32or24と16or8人部屋で戦況が大きく変わる代表的なステージ
ちなみに青側のリスポの外に通じる所はヴァンと観測のみジャンプでショートカットが可能
逆に赤側の中に通じる所はスナ以外ショートカットが可能


DARKSIDE(ダークサイド)
暗く広いステージ
基本的に籠もりがち。観測・スナ・ランパ・インパが生きるステージ
クラン戦はおろか一般サバでも不人気なステージ。

ホーリータウンはこれからやるのでまだわかんない(`・ω・´)
以上!!
次もステージ関連
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新サボってた・・・まで読んだおwwww

鉄鬼・・・1試合ぐらいやったら、すぐ萎える現状www
一緒に凸してくれる人が居ると楽しいんだけどねぇ。

No title

ちょwww

書いてある通り人数によって左右されますよ(・∀・)

サドンの4VS4部屋とか入ると面白いかも
LOVプロフィール
れみりゃ ↑LOVのステータスw                                       LOV2も韋駄天デッキでプレイ中です                             韋駄天ギルド                                   【瞬刻を駆け抜ける者達】                                   に所属してます                                                                        神速の韋駄天獲得(・∀・)                                  LOVSNSにも参加しております                     マイフレ募集中なんでそちらもよろしくです                                                                                                 現在の戦績                                                                     900戦くらいで勝率ギリギリ5割                                            称号11                                                現在主な使用デッキ                                           3種韋駄天
BBプロフィール
仮引退中…                                 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
